top of page

melt my heart

忙しいとは言いたくないのだけど、

実際、日々忙しく、

気がつけばあっという間に3月も後半に。

お仕事もプライベートも充実していて、

私の24時間はあっという間に終わっていきます。

まず、先日の民謡のショーはガーデナ市にあるシニアホスピタルで

お誕生会での披露になりました。

生前の父の姿を思い出しながら、

たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんに囲まれて、

笑顔と拍手に囲まれて、

ありがとうと手を握ってくださって、

ああ、これだ。

これがしたかったんだ。

何か湧き上がるような、喜びで心がポカポカ温まる1日でした。

そして、先日のレッスン。

新規の生徒さまでしたが、レッスン後にメッセージを頂き、

そのメッセージが私の心を熱くさせてくれました。

嬉しくて、ウルウル。

ああ、これ。

これがしたかったんだ。

いつも、言葉では言い表せない何かが、私の心を温めてくれます。

目には見えないけど、

言葉には当てはめれないけど、

はっきりとそこにあります。

喜びは湧き上がるもの。

作るものではない。

作ることも時には大切ですが、

湧き上がる、

溢れ出るそれには到底かなわない。

自然の摂理。

そして、

25日は日本からお着物の大先生である、

山野流のトップ❤️

山野愛子先生がロサンゼルスにいらっしゃいます。

ロサンゼルスでお会いできるなんて、

素晴らしい機会をいただき嬉しく思います。

私は昨年、日本帰国していたので、

奥伝取得機会を逃しました、、、

それまで一緒に学んだみなさんの奥伝サティフィケート授賞式。

本来なら一緒に実技テストだったかもしれないな、、、

でもまたすぐに♬

もう中伝も終わり、残すは奥伝のみ。

楽しんで頑張ります♡

パーティーの様子はまた後日。

ーーー4月の予定ーーー

4月レッスン空き状況

4月1日 日曜・午前9時30分〜空き1名

4月5日 木曜・午後〜

4月7日 土曜・午前9時30分〜空き1名

のみになります。

ありがたいことに今月3月のすべてのスケジュールは埋まっております。

6月まではRYT200トレーニングの為、午前の空きが少ない状況ですので、

生徒さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い致します。

また、4月中旬より2週間ほど帰国いたします。

今の所ヨガモクでのレッスンは行う予定はありませんが、

もし開催する際はまたご報告致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page