top of page

RAW CAKE

ローフードの先生でもある、

ヨガモクRYT200inセドナ修了生みりちゃんが、

ローフードの勉強のためにロサンゼルスに来ています。

我が家にお泊りで、

毎日腹筋を鍛えてます。

大笑いの日々で

楽しく過ごしています。

せっかくなので、

今日はみり先生の、

ローケーキレッスンを我が家で行いました。

私も最近、

ローケーキ食べてない!作ってない!

だったので復習しながら、

楽しくみんなでローケーキ作り♡

本日は、

ローブルーベリーチーズケーキ。

出来上がったケーキにトッピングも、

本当に楽しかった♡

初ローケーキの生徒さんたちも、

非加熱で、

精製された砂糖なし、

そしてオーガニックナッツでできているとは思えない、

びっくりするほどのローケーキの美味しさに、舌鼓♡

新たなスイーツの選択の幅が広がったことに、

私もうれしく感じました。

またしばらくローケーキ作り、

復習をしながらがんばろ♡

そして、

セドナでも一緒に作った、

ローチャイアイスクリームをLAでもう一度

みりちゃんと作りたいと思います。

もう、本当に

忘れられない美味しさ♡

日本でもパッとロースイーツの材料が

スーパーで揃う日を願います。

しばらく、みりちゃんとのLAライフ

楽しみたいと思います♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page