top of page

new year's day

2018年の元日は、

little TOKYOにて民謡唄いはじめでした。

唄は「鳥取しゃんしゃん傘踊り」

朝6時起きで、

お化粧、ヘアセット、着付けで、

バタバタしましたが、

行きはみんなで楽しくカープール♫

2回公演だったので、2回目は覇気が出ず笑

でしたが、沢山の方々が見にきてくださり、

とくにアメリカ人の方々が沢山見に来てくださり、

とっても楽しかったです;)

いい天気でポカポカあったかくてよかった♫

みんな見に来てくれて有難う♡

BFFのかずくんも来てくれて、

ステージで笑いそうになりました笑

ショーが終わってから、

見に来てくれていた友達ファミリーと高野山に初詣。

おみくじは「吉」

吉でも嬉しいですが、大吉にしていきます♡

みんなでご飯を食べて、

充実した元日になりました。

今年は

「やるならドーンとやれ、ごついこと 根性すえて やってみな」

を目標に笑(長いね笑)

楽しんでいこう。

BFFかずくん

笑わせないで〜😂

ハワイに引っ越ししないでほしい方々。

祈願。笑

はるちゃんのおにぎりは、ただの白米となり。

泣けちゃうよね笑

はるちゃん大きくなったね。

そして珍しく夫婦で。

photo by Atsushi2go

みっちゃん40代本厄、

私、30代2回目の後厄、

な板倉家ですが

大吉でいきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

thank you


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page