top of page

I met U

今年も始まり、

すでに10日が過ぎてしまいました。

先日なんだか悲しい夢を見て、

新年早々

ズーーーーン。。。

と朝から、

テンション低かったこと以外は 笑

(夢占いまで調べちゃったから、余計に落ち込んだぁ笑

夢の影響力って結構大きいよね。。笑)

トレーニング、レッスン共に始まっており、

日々、生徒さん達と、

とっても楽しく過ごしています。

あけましておめでとうございます!

とフレッシュな気持ちで挨拶もでき、

気持ちがいい♡

ヨガの時間、

本当に大好きです。

寂しいのは、

駐在期間を終えて、

日本に帰ってしまう生徒さんたち。

ヨガモク修了生のうち、

今年は3名日本へ帰られます。

ロサンゼルスにいると、

必ずこの出会いと別れがやってきます。

でも、

今までのように会えなくても、

別れではなく、

日本で会えると思うと楽しみも広がります。

日本へ帰っても、

それぞれの人生を、

ヨガを、

楽しみながら進んでいってほしいと思います。

出会ってくれて心からありがとう。

共に笑った日々を思い出します。

大笑いだったよねえ、ほんと。

ジーーーーーン。

みんなKEEP IN TOUCHでね♡

ありがとう。

またロサンゼルスでも会えますように。

I'm really glad that I could meet you guys.

Thank you.

LOVE U ALL♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page