top of page

NEW YEAR 2018

日本の皆様、

あけましておめでとうございます。

アメリカ、ロサンゼルスの時間では年明けまで後1時間ほど。

まだ大晦日です。

2017年は、

目尻のシワが増えるほどのたくさんの喜びや、

こんなに涙が出るものなんだなと思うほどの悲しみもあり、

それでも素晴らしい経験の中で色々と学ぶことができました。

「命」について、

「生きる」についてよく考えた1年だったと思います。

本当に充実した1年を過ごすことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年も、2017年のバトンを繋げながら、

また新たに沢山のチャレンジをしていきたいと思います。

皆様本年度もよろしくお願い致します。

そして、

皆様にとって素晴らしい1日でありますように♡

ー yoga lesson inRB ー

1月のレドンドビーチクラスの空き状況です

1月6日sat /am9:30~

1月7日sun /am9:30~

1月8日mon  /available all day

1月12日fri  /pm 2:00~

1月19日fri  /pm 2:00~

1月20日sat /am9:30~

1月21日sun /am9:30~

1月27日sat /am9:30~

1月29日mon /am10:00~

*週末朝クラスは残席1です。

1月の平日空きはかなり少ない状況ですのでお早目にご予約をお勧めします。

⭐︎そして⭐︎

明日、1月1日元旦に、

ロサンゼルス、リトルトーキョーにて

松豊会の民謡ショーがあります。

pm12:15〜 ウェラコートプラザ(weller court plaza)

pm 1:15〜 ジャパニーズヴィレッジ(japanese village)

初詣の寄り道に、是非見に来てください♫

私は

「鳥取シャンシャン傘踊り」で2018年の唄いはじめです!

元旦から素晴らしい♡

やるならドーーーン!!とやってきますね!!!

↑シャンシャン聴いたことある方ならわかるかな笑

へへへ♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page