top of page

JUST CHILL OUT

私はリラックスしたり、

ゆったり、まったりするのが大好きで、

音楽も基本的にはつかみどころのないような、

メローなものをよく聞くし、

パパッと作れるものよりも、

何かコトコト煮込むような料理を好んで作る。

いつもよく動いているせいかもしれないけれど、

色々なリラックス方法をいつも探している。

あの、ふわっと何か軽くなる一瞬が好き。

例えば湯船に浸かるのも。

毎回必ず入浴剤を入れる。

今日は

“グッドナイト流星群”

という名前のついた入浴剤。

ただ単にパッと手に取ったものだったけど、

名前と、パッケージの流星群の絵が気に入ったからだ。

ハーブの気持ちの良い匂いと、

ブルーのお湯が綺麗で、ウキウキした。

湯船に浸かった、瞬間の

あの、感じ。

久々にチャイも淹れる。

沢山のスパイスと、茶葉。

コトコト煮出して、作るので時間がかかる。

けど、その長い行程の先には、

最高の美味しさが待っていて、

飲んだ瞬間、ため息が漏れる。

その一瞬が好き。

たった一瞬。

生活の中の、

たった一瞬のために何かすること。

その一瞬を大切に生きたいなと思う。

bath

生活全体。

ただ一つのことをするんじゃなくて、

たった一瞬の為に、何をするかって大切。

それは

自分で選ぶこと。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page