top of page

YOUR OWN TIME

時間は容赦なく襲いかかり、

心の速度より、時間の速度の方が早く、

ロスに戻ると、

私はいつもあたふたしてしまう。

今日は主人がビジネスディナー。

容赦なく襲いかかってきた妻母業と、

気楽なお一人様だった時間との折り合いをつけるかのように、

たっぷりと自分のための時間を使った。

大好きな赤ワインのスパークリングに、

ドライフルーツとナッツ。

ポッキーとプロシュート。笑

たっぷりのお湯を沸かし、

華の香りのするバスボムを入れ、

好きな音楽を聴きながら、バスタイム。

大好きなバニラのボディークリームの良い匂い。

ジョンマスターズのトリートメントのローズの良い匂い。

イソップのハンドクリームのなんとも言えないハーブの良い匂い。

匂いに弱いな、と思いつつ

ベットにボンと横になり、

なんだかどんどん力が抜けていくのがわかる。

元々足並みを合わせられないタイプ。

こんな風に息抜きしなきゃ、自分を保てないのだ。

また頑張れる。

そんな気になる。

明日の夕飯は、

マッシュルームのアーリオオーリオに決めて、

サラダとポタージュ。

洗濯して、買い物に行って、、、

スケジュール管理して。。

ちゃんと整理できる。

やっぱりどこにいても、

誰と過ごしていても、

一人の時間は

皆んなにとって大切なんだよな。

時間の有効活用。

これも今年の目標に書いておこう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page