top of page

2016年12月31日

応援してるよ

の言葉。

会いたいです

の言葉。

自分が救われた、

投げかけられた嬉しい言葉を、

私からも素直に発せられる人になりたい。

そして許す限り、

応援しに、

会いに行きたい。

自分が望むのなら、

変わることも、

変わらないことも、

どちらでも構わない。

距離感。

物理的な距離ではなく、

もっと心と心の距離が保てるように。

そのまま流れていくことも、

何かに終止符をうつことも、

何かをはじめることも、

心がゆらゆらと揺れ動くことも、

ピタッと止まることも、

それは

生きるということ。

生きていく人生の過程で当たり前のこと。

どちらでもいい。

どちらでもいい。

私たちはその狭間で生きているから。

自分の心が幸せと感じるなら。

そう感じるまで

やればいい。

悩めばいい。

考えればいい。

ときにはそれもやめてもいい。

幸せの形は様々で、

幸せは自分にしかわからない。

望むように生きればいい。

時には心が寄り添い、

時には心がすれ違うこともある。

それも当たり前。

だって、

一人一人違う人生を歩んでいるから。

誰かを変えようと思わないこと。

自分が変わること。

2016年の最後、

沢山の迷いと葛藤の中、

その分だけ気づきをもらいました。

沢山の笑顔、

沢山の支援、

沢山のメッセージ

沢山の新しい出会いと、

沢山の再会。

私の人生の歩みの中で、

出逢えたすべての人に、

近くから

遠くから

支えてくださるすべての人に、

心の片隅で想い続けてくれた人に、

心からの感謝と

心からの応援を。

そして生きとし生けるもの全てが、

平和で、幸福で、自由でありますように。

2017年もまた

志を持って歩んでいきたいと思います。

2017年も、

みなさん一人一人が、

各々の幸せの形を見つけられるように

少しでもそのお手伝いができればと心から願っています。

自分の道は、

自分で歩むこと。

人を生きる。

人として生きる。

人生。

私はいつも心豊かな人を生きたいと思います。

そして来年もまた

その人生を歩めるように精進していきたいと思います。

ありがとうございます。

2016年12月31日

WITH A LOT OF LOVE AND LIGHTS

yogaMOQ 代表 板倉法子


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page