top of page

Manhattan Beach


manhattan beach

6月末から始まっているRYT200/RPYT85 ロサンゼルスコース。

両コース共に順調に進んで、もう残り半分ほどになってきました。

トレーニングコースを始めた数年前から、

教え方にしろ、内容にしろ、どんどん変わってきていて、

私自身もどんどん成長している気がします。

すべては生徒様のおかげ。

日々生徒の皆さんと和気藹々と楽しい授業をしております。

コースが始まると、通常のレッスンもあるので

1日お休みという日が、ほぼありません。

1ヶ月1回だけお休みとかもあります。

が、週末だけは半日はお休みにしています。

ジムに行ってワークアウトやヨガは、

体力と時間が許す限り毎日行っていますが、

お休みの日や少しでも時間ができると、

主婦もしてるから、お昼寝して、洗濯して、常備菜など作って終わり!

ってなってしまうんです。

そうすると、お外に出ずにお休みが終わってしまうなんてことも。

もったいないので、なるべくどこかへ出かけてリフレッシュしています。

今日は週末の半日お休み!

以前5年ほど住んでいたマンハッタンビーチへ。

大好きなこの街のピアまで。

気持ち良い風が吹いて、

楽しそうな人たちであふれていました。

日本語も聞こえてこないし笑

ここにいると本当に心が楽で

心地よく過ごせます。

明日からまた忙しい日々ですが、頑張れます♡

時間の使い方。

人それぞれ。

私の中で本当の意味で贅沢で大切な時間を作っていきたいと思います。

LOVE CALIFORNIA

PEACE LOVE

manhattan beach


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page